オンライン説明会

開催日程

5/27 6/10 6/24 7/8

遠方やスケジュールが合わない方に!
AOエントリーや、推薦入学などの出願資格も得られます!

スマホ・パソコンから気軽に参加 目的に合わせて参加 個別質問もできる

参加者の皆さまご自身のカメラ・マイクはOFFの設定にしておりますので、安心してご参加ください。

オンライン説明会の申込み方法

Step1参加を希望する各イベントの
専用参加フォームから申込む

  • ・本ページ下部にある、各イベントの「参加申込み」ボタンのご希望日時を選択し、お申込みください。
  • ・参加にはメールアドレスが必要になりますので、入力間違いがないように確認ください。

※「@contact.schoolynk.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。

Step2アプリ『ZOOM』をダウンロード

  • ・オンライン説明会の当日までにダウンロードをお願いします。
  • ・スマートフォンまたはタブレットからのご利用がおすすめです。
  • iPhoneの方
  • Androidの方
  • PCの方

アプリのダウンロード方法に関しましては、こちらの動画をご参考ください。

スマートフォン・タブレットの場合

パソコンの場合

ご不明点などございましたら、
jmail@iwasaki.ac.jp または0120-735-562 までご連絡下さい。

Step3メールを確認

  • ・オンライン説明会専用申込みフォームからメールが届きます。
  • ・メール内に当日参加に必要なURLが記載されています。

※「@contact.schoolynk.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。

Step4オンライン説明会に参加

当日オンライン説明会の開始10分前に、メールの一番下に記載されているURLをタップし、開始されるまでお待ちください。

※URLをタップする前に、『ZOOM』アプリをダウンロードしてください。

オンライン説明会の申込み方法

学校入試説明会

5/27(土) 6/10(土) 6/24(土) 7/8(土)

ご参加の前に、お手元に入学案内資料があると
より分かりやすいです。
この機会にぜひ資料を請求してください!

資料請求はこちらから