- 参加者の皆さまご自身のカメラ・マイクはOFFの設定にしておりますので、安心してご参加ください。
オンライン説明会の申込み方法
参加を希望する各イベントの
専用参加フォームから申込む
- ・本ページ下部にある、各イベントの「参加申込み」ボタンのご希望日時を選択し、お申込みください。
- ・参加にはメールアドレスが必要になりますので、入力間違いがないように確認ください。
※「@contact.schoolynk.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。
アプリ『ZOOM』をダウンロード
- ・アプリのダウンロード方法に関しましては、こちらの動画をご参考ください。
- ・ご不明点などございましたら、
jmail@iwasaki.ac.jpまたは0120-735-562までご連絡下さい。
■パソコンの場合
以上で設定は完了!
- ・オンライン説明会専用申込みフォームから届いたメール内に、当日の参加に必要なURLが記載されています。
- ・当日オンライン説明会の開始5分前に、メールの一番下に記載されているURLをタップし、開始されるまでお待ちください。
- ※ご参加の前に、お手元に入学案内資料があるとよりご理解いただけます。この機会にぜひ資料をご請求ください。